朝寝坊な日曜日

週末は二日ともすごく朝寝坊した。おかげでたっぷり眠れたけれど。
日曜日は、昼頃やっと寝室を抜け出して、リビングでのんびりブランチ。
その後、だらだらとゆっくり掃除していたので、出かけるのはすっかり夕方に。

でも、今はとりあえず日が長いから、遅く出かけてもなんとなく明るい時間が長いのでありがたい。昼間の時間が長いのは好きなので、日本もサマータイムにしてくれてもいいのにな、、と思ったり。まあ、日本は暑いから、サマータイムにしても、エアコン使う時間が増えて、エコ的にはプラマイゼロのような気がしなくもないけど。

夕方出て、有楽町&銀座をうろうろ。久しぶりに銀座のわしたショップで沖縄のものを買ったりして。沖縄の食品類って時々すごくほしくなるのよね〜。