気温の差についてけないよ〜


気温の変動についていっておりません。火曜は晴天で28度、暑かった。水曜はちょっと雲が多くなり、最高気温26度。で、今日は雨がかなりしっかり降って最高気温が17度。いきなり10度くらい気温が下がっちゃった。

ずっと晴れて良い天気でいてほしいなあ、、と思うものの、まあそうもいかないだろうな。
火曜日は夏の空気だったんだけど。どうやらまた東から寒気が入ってきたみたい。

週末までずっと雨の予報。このまま梅雨突入とか?それはちょっとやだなあ、、。
ボスが水曜日から海外出張に出かけたので、今週後半はちょっとのんびりマイペースで仕事ができる。
ボスのいない時の仕事部屋って、とっても居心地の良い場所なんだよなあ。(ボスの部屋なのに、すみません。)ま、来週からまた、しばらくそんな時間もないけど。