原田真二

懐メロネタが続いてますが、、。
この前、wowowの“コラボ☆ラボ〜夢の音楽工房”という番組で、原田真二島谷ひとみが共演していた。そこで、原田真二がかつての名曲『てぃーんずぶるーす』や『キャンディ』を歌っていて、相変わらずとっても素敵だった。原田真二、何歳だっけ?全然年取ってないやん!!とびっくり。相変わらずとってもかっこいいんだもん。若い頃よりかっこよくなってるくらいかも。
松田聖子のプロデュースをやっていて、確か噂にもなっていたけど、、そりゃ、これは噂になってもおかしくないね、と思った。
番組の司会をしているあややが、「私のお父さんよりずっと年上なのにかっこいい!あんなお父さんだったら嬉しいですよね。」なんて言ってたけど。お父さんよりずっと年上、、まあそうでしょうねえ。