やっと晴れた日曜日


日曜日は、どうにかようやく晴れて、気温も20度くらいには上がってきた。
あ〜、なんか青空を見るとホッとする。

せっかく晴れたので、自転車で銀座へお出かけ。

さすがに、みんな晴れの週末を待っていたのか、銀座はすごい人出。

今日は1日だから、もしかして三越出町ふたばの豆餅を売ってる!と思って見に行ったんだけれど、残念ながら売り切れていた。まあ、昨日黒みつ団子、今日の朝ういろうを食べたからいいか、、。

ブックファーストや、わしたショップHMVなどをぶらぶらして、また自転車で帰路についた。
なんだか良い天気は今日くらいで、また明日の夜から雨との予報。
もう梅雨も近いみたいだし。晴れの日は貴重だなあ。