アド街ック天国で木場の魚屋さんが!

今晩のアド街は、深川木場特集だなあ、、と思って、楽しみにしていた。
そうしたら、なんと23位に、いつも行く魚屋の魚松さんが取り上げられていたので、かなりびっくり!しかも今日行ってきたばっかり。
すごくいい魚屋さんだと思っていたけど、深川で4代続いてる魚屋さんとは知らなかった。
魚屋さんにとっては結構厳しい時代かなあ、と思う最近でも、お客さんが必ずいるから、やっぱり近所の人はよく知ってるんだなあ、、と思う。
それにしても、アド街って結構ちゃんと調べていいお店をピックアップしてるんだ。感心。
ずっと行きたいと思いつつ、まだ行けていない親子丼のお店も紹介されていた。やっぱりとっても美味しそうで、なんとか近いうちに行けたらいいんだけど。