まだ続く失敗の波


今日は、“こんなもの食べた”だけにしようと思っていたけど、ちょっとだけ。
まだ失敗の波続いてる。
ついてない、というよりこれは全く自分が悪いんだけど。
まず、今朝寝坊しちゃった。「起きないの?!」と旦那に起こされて時計を見て真っ青に。
なんで〜!!と叫びつつ大慌てで出勤。まあ、なんとかボスより早く着いたので大丈夫だったけど。
もう一個の失敗。お客さんが来て、ボスにコーヒーを頼まれて、コーヒーを煎れていて途中ですっかりその事実を忘れ、自分の世界に没頭。
ボスに「あれ、himekaguraさんコーヒーは??なんか香りはするのにどうなったかな、、と思って。」なんて言われてびっくり!コーヒーサーバーにいれたっきり忘れていた。
まじでやばい。私、ぼけてきてる??