ドイツ負けちゃったよ〜!

サッカーのユーロ2008。wowowで生中継してくれているので、早いほうの時間帯の試合(といっても夜中の1時からなんだけど、、)はだいたい毎日チェックしてる。で、遅い方の時間帯の試合は、翌日の夜リピート放送しているのを見ているので、毎日サッカー三昧!
楽しい〜。と喜んでいたけど。昨日の夜中は、がっくり!
だって、ドイツがまさかの敗戦!なんとなく、根拠もなくドイツが負ける気がしなかったんだけど、甘かったなあ、、。クロアチアにまさかの敗戦。
なんか、素人の私の目から見ても、どこかちぐはぐな感じのドイツチームだった。どうしちゃったんだろう。
シュヴァインシュタイガーは一発レッドをもらっちゃうし。あ〜あ。
せっかく生で見て応援していたのに、ガックリ!
次の試合はなんとか勝って決勝トーナメントに行ってほしいよ〜。