その他の試合

それにしても、やっぱりユーロはレベル高い。どの試合もすごく見応えがあるなあ。
ポルトガルチェコもとっても面白かった。
私の大好きなクリスティアーノ・ロナウドも大活躍だったし。あ、やっぱりデコってなんか江頭2:50に似てる〜。とか思いつつ。
オーストリアポーランドの試合もすごかった。最後の最後、ロスタイムで同点に追いついたオーストリアの執念を感じた。さて、ドイツはこの次勝てるのかなあ。
で、今さっきまで見ていたイタリア対ルーマニア。これがまさかの同点ドロー。
イタリア、初戦のオランダにも負けてるし、やばくない?
でも、ペナルティキックを止めたブッフォンはさすが!
それにしても、レベルの高いサッカーを見れるのは楽しいな。