雨の週末

お天気の悪い週末でちょっとがっくりな感じだったなあ。
特に、今日の日曜は一日中ほとんど土砂降りな雨が降り続いていて。
でも、夕方どうしてもスポーツクラブくらいには行きたくなった。カッパを着て原チャリで行けばそれほど濡れないかな、、と思って、原チャリ置き場へ。
しか〜し!ここでトラブル!エンジンをかけようとしたら、かかるんだけどすぐ止まっちゃう。ガ〜ン!もしかして、、バッテリーがダメになっちゃった??
一週間前に乗ったのに、、。う〜む、困った。
とりあえず、しょうがないので、自転車でびしょ濡れになりながらスポーツクラブへ。あ〜あ。
明日以降、ちょっとバイク問題を考えなくちゃ、、。修理となるとまたお金が、、。