シャカリキ!

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))

最近気になっている、9月公開の映画が、シャカリキ!
自転車ロードムービーの実写版で、どのくらいちゃんと描かれているのかわからないけど、興味はすごくある。
もともとはマンガ原作で、人気のあった作品らしい。
Shakariki Movie
主人公役の男の子がなかなかイケメンで可愛いみたいだし、DVDになったら見ようかな。
DVDになったら見たい作品って実はいっぱいある。最近公開のだと、オダギリジョーの『たみおのしあわせ』とか、蒼井優の『百万円と苦虫女』。でも、DVDになって、しかも一週間レンタルが出来る頃まで待ってると忘れちゃったりするのよね〜。メモしておかなくちゃ。