ワイヤレスジャパン

ワイヤレスジャパン2019
すぐ近所のお台場でやってるので、旦那がちらっとのぞいて来たワイヤレスジャパン

なかなかの賑わいだったみたいだ。

いろんなメディアに取り上げられているけど、SamsungのブースはDoCoMoと同じくらい大きくて、しかも賑わっていたとか。
なんでも、iPhoneの対抗馬と見なされているOMNIA(SGH-i900)という携帯端末が日本初お披露目だったりしたらしい。
なんか、日本のメーカーもこんなわくわくするような携帯端末を出してくれるといいのになあ。

ちなみに、お台場もとっても暑くて、ひなたを歩いている人はひとっこひとりいなかった、とか。

まあ、この暑さでうろうろしていたら熱中症になっちゃうよね。