北京オリンピック

いよいよ始まりましたね。
でも、なんだかマイナースポーツをあんまり放送してくれなくなったような気がするんだけど、、。
私の好きな自転車ロードレースとか、思いっきり無視?
なんか別府選手は途中棄権だったらしい、、という寂しい結果だけ、さらっと伝えられていたけど。なんかがっかり。(どうやら明け方にちょこっと放送してくれるかも?)
確かシドニーの時は、自転車ロードレースも放映してくれていたと思うんだけどなあ。
同じ放送を何回もリピートするなら、マイナースポーツもちょっとは放送してよね。
後、優勝した選手とか活躍した選手のこと、日本人じゃないとほとんど無視ってのもどうなんだろ?と思います。ちょっとはインタビューしたり報道してくれてもいいんじゃないのかなあ。