やっと晴れた週末

金曜日は、すごく冷たい雨だった。気温も低いし、雨足もかなり強くて、外にでるのがブルーな天気。でも、そういうときにかぎってお使いとかあるんだよね〜。ま、しょうがないけど。

今日は、土曜日で、しかも久しぶりにいい天気になって暖かかったのか、街は人出が多かった。私も、自転車でお出かけ。気温が高めになってくると、自転車で走るのも楽になるなあ。
永代橋の桜もちょうど満開な感じ。お散歩の人たちがみんな足をとめて見ていた。

今日の人出を見てると、やっぱり東京は人が多いなあ、、と思う。冬の間は結構みんな家に隠れてたのかな。

花粉症はつらいけど、春はいいなあ、、としみじみ思う。もう寒い日はそろそろ終わり、かな?