クラプフェンとドイツパン

今まで時々買いに行っていた人形町のドイツパンのお店には、ちょっと最近行く気がしなくなってきたので、他にどこかいいお店ないかな、、と思うけど、なかなか難しい。

旦那が渋谷に出たついでに東急フードショーで買ってきてくれた、ベッカライリンデのクラプフェン。どんなかな、、と味見してみた。これはなかなか美味しい。ぱさつきもないし。

中にはラズベリージャム。そう、この味だよね〜、クラプフェン。ドイツで食べたものの方が中身がたっぷりはいっていたような気もするけど、これならまあ美味しいと言えるのでは。

他のゼメルとかも美味しかったので、たまに買ってもいいかも。ただ、値段はちょっとだけお高めだったような。こんなもんだったかな、、。