涼宮ハルヒの新作

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

アニメ、“涼宮ハルヒの憂鬱”が、この4月から再放送されている。前は、時系列ばらばらで放送されたものを、今回は時系列に並べ直して再放送されるってことで、保存用に毎週録画していた。それが、何の告知もなく、先週は新作が放映されたので、ちょっとファンの間では話題になっていた。まあ、時系列に並べ直すと、入れてなかったエピソードを入れる必要があったのかも?なんだけど。今週のはまた再放送みたいで。次の新作はいつかな。まだまだ話は広がるみたいだし、原作の話もいろいろあるから、アニメ化するネタはいっぱいあると思うんだけどな。
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

そういえば、これは読んだけど、この続きっていつ頃だしてくれるのかなあ、、。