重大問題勃発


6月に入って、職場ではある重大問題が勃発している。それは、、トイレ問題。
6月1日から7月初旬まで、今職場の私の部屋のある建物が、トイレ改修工事にはいる。古い建物なんで、トイレもぼろいトイレが多かったので、改修工事してくれる事じたいはいいんだけど、、なんと建物中の女子トイレ全部が改修工事に入っちゃうのだ。まじ??
7階建てで、それなりの数の女性が働いてるし、女子学生もいるっちゅーのに、なんで??
改修中は、しょうがないので、わざわざ隣の建物までトイレに行かなくちゃいけない。本当、まいるよ〜。しかも梅雨の時期。雨の日はわざわざ傘さしてトイレに行かなくちゃいけないなんて。あまりにもひどすぎる。改修工事の予定を考えたのはいったい誰?まったくもう、、。
「6月中はもう仕事来るのやめようかと思ったよ〜。」なんてぼやいていた人もいた。ほんと、同感。休めるものなら休んじゃいたいよ。これから憂鬱な一ヶ月が始まる。