私は猫ストーカー

映画『私は猫ストーカー』
7月4日に『私は猫ストーカー』という映画が封切りされたらしい。全然知らなかったんだけど、旦那が情報を教えてくれた。公式HPを見たら、舞台は谷根千谷中・根津・千駄木のこと)らしい。ということは、私の職場の近所!私のテリトリーじゃない。そうそう、このあたりって野良なんだか飼い猫なんだかわからない猫ちゃんたちがそこらへんでよく昼寝してるのよね〜。


いっぱいいろんな猫ちゃんたちがゆるやかに暮らしてる街だから、ここで猫ストーカーをやってみたくなる気分はとてもわかる。この映画、劇場までは見に行かないかもだけど、DVDになったら借りて見ようっと。

私は猫ストーカー

私は猫ストーカー

原作も面白そう。一度本屋さんで立ち読みしてみようかな。
浅生ハルミンの『私は猫ストーカー』 passage
原作者の浅生ハルミンさんのブログも見つけた。さかのぼって読んでみたけど、やっぱり面白いな。