好天に恵まれた週末


土日、東京は久々にとっても良い天気になって、気温もぐんぐん上がった。まさに夏らしい夏の天気。

日差しが強くて、ちょっと自転車に乗ってるだけでジリジリ肌が焼けてきそうな感じ。でも、夏はやっぱりこうじゃなくちゃね。ということで、土曜も日曜も自転車で銀座や日本橋にお出かけした。

夏のバーゲンもそろそろ終盤戦?という感じで、再値下げしました!というような表示もあちこちで見かけた。いろいろ見るだけでも楽しいなあ、、と言いながら、いくつかの店を見て回った。で、結局、ついついお買い物をしちゃった。

TSUMORI CHISATOの帆布バッグ。これはバーゲンでもなんでも無かったんだけど、あまりのかわいらしさについふらっと手に取ってしまった。ま、お手頃価格だったしいいか〜。それから、1足夏のサンダルも買えたし。戦果としては満足かな。
お買い物の後はスポーツクラブへ。昨日はジム、今日はプールへ。さすがに、今日みたいな暑い日は、プールで泳ぐのがすごく気持ちいいなあ。泳ぎ終わった後はなんだか心地良い疲れ。夏の間は、スポーツクラブもちょくちょくプールへ行ってみようかな。