こんなもの食べた


金曜日。これは旦那の分の、ステーキ。ちょうどステーキ肉が割り引きになっていたので、ステーキ好きの旦那の分を1枚買ってきて、焼いてみた。ソースはおろしポン酢でさっぱりと。私は、画像なしなんだけど、餃子を食べた。

それと、ワインのおつまみに、シャルキュトリーコダマのコンビーフ。やっぱりこれはこれだけで完成された美味しさだなあ。

土曜日は、いつもの魚屋さんで買ってきたメバルの塩焼き。夏で暑いので、なんとなく煮付けだともったりするかなあ〜と焼いてみた。さっぱりしてなかなか美味しい。

鰹のお刺身。しっとり美味しい。

今日の夜は八宝菜。野菜がしっかり取れるところがいいかな〜と。

後は、ナムルの盛り合わせ。これは自家製じゃなく、買ってきたもの。ちょうど閉店前で半額になっていたので。ナムルって、野菜がいろいろ食べられていいなあ。

前に買ってきて、すごく美味しくて旦那に大好評だった森八のお菓子。今回再度、別の種類のすずやかと、他のお菓子を買ってきた。すごく美味しいと言うので、一口味見させてもらったけど、本当にすごく美味しい。夏向きの、つるっとした口当たりの本当に美味しいお菓子だ。これは、ダイエットを忘れて、いろんな種類を食べてみたいなあ。はあ、、そんな日が来て欲しい。