世界水泳

夜中に世界水泳を見るのが今の楽しみ。ローマの青空を見て、涼しそうなプールの水の映像を見て、なんだか心地良い。結果をそんなに気にしないで、ぼ〜っと見るのに最適な映像。
そんな中、気になる事を発見した。ローマの大会のプールの横に、“かぶちゃん農園”という広告を発見。結構よく映ってるのよね。ヤクルトとかニコンとか、まあ日本のメーカーがいっぱい広告を出してるとはいえ、かぶちゃん農園って、、。
http://www.kabuchan.co.jp/
生姜ご飯の素とか発酵ぬか床とか売ってる農園なのね。それがローマの世界水泳のプールに広告を出してるなんて、、かなりびっくり。世界水泳の広告料って、、??う〜む。