こんなもの食べた


低炭水化物ダイエットは続けていて、一応主食抜きは続けてるけど(効果も一応でてたりする)、おかずは時々ダイエットからは遠い!ものを食べたりしてる。ま、無理すると長続きしないし〜。ということで、火曜日は月島名物レバーフライ。奥がレバーフライで手前が串カツ。注文してから揚げてくれるレバーフライのお店の揚げ物は、すごく美味しいので、ダイエッターにはやばいね。

それと、エビと茄子のチリソース。

水曜日は、青椒牛肉絲。夏はもうちょっとピーマンが安くなる季節なはずなのに、確かに野菜の値段が高めだよなあ。スーパーの店先で、いつもその日のセール品をチェックして、どれを買うかよく検討して買わないとな、、という感じの今日この頃。

今日は、旦那の父親が肉を送ってくれたので、焼き肉。

ちょこっと牛タンも買ってきて、野菜と一緒にお家焼き肉。やっぱり焼き肉って美味しいよなあ、、。あ、今日も食べ過ぎ。やばい。