死者に祈りを

死者に祈りを上 (創元推理文庫)

死者に祈りを上 (創元推理文庫)

読もう読もうと思っていて、ちょっと後回しにしていたケラーマンの『死者に祈りを』をようやく読了。やっぱりケラーマンのこのシリーズは面白い。読み始めると、どんどんこの世界に引き込まれる。主人公のデッカーとその妻リナ、そして、私が大好きな女性部下のマージ。そんな人たちのキャラがすごく好きだし、話も毎回面白くてどんどん引き込まれる。今回もすごく良い出来の作品で、大満足だった。
旦那が、リナ&デッカーシリーズの最新作、“Blindman's Bluff”をダウンロードしてくれたので、早くそれを読まなくちゃ、、。でも、英語だし。最後まで読み通せるかな、、。頑張ろうっと。