シルバーウィーク突入


夏休みが終わって涼しくなって、なんだかブルーな気分の時に、今年はなんと5連休があるなんて。やっぱり連休って幸せ。でも、実は明日はイベントがあって仕事なんだよなあ、、。まあしょうがないけど。今日も、夜ボスからのメールを見て、気になる事があり、思わず夜分遅くに電話して確認してしまった。確認して、結局書類作り。あ〜あ。なにやってんだか。でも、明日のイベントが終われば、3日間は幸せなお休みだから、、頑張ろうっと。

今日、土曜日はお休みだったので、いつも通り自転車で街をうろうろ。このコスモスは、銀座のミキモトの前に植えられていたもの。秋をしみじみ感じるなあ。
夕方、スポーツクラブにも行って、ヨーカドーに寄っていつもの道をちゃりで帰ってきたんだけど、なんとなく街がすいてる。もしかして、みんなどこかにドライブに行ったのかな?旅行に出かけたのかも?う、、羨ましい。まあいいか。うちは近所をちゃりでうろうろして、のんびり過ごす休日にしようっと。