ハッピーフライト

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

CSでハッピーフライトをやっていたので、旦那と一緒に見た。すごく細部までこだわっていろいろリアルに描いているところがすごく面白かった。飛行機はもう数え切れないほど乗ったけど、いろいろ面白かったなあ。映画を見ながら、ついついいろんな思い出話を旦那としていた。そうやって楽しめる、休日に見るにはぴったりの映画だった。日本の航空会社にはもうちょっと男性のCAがいてもいいのになあ、なんてちょっと思ったり。飛行機に関する思い出話っていくらでもつきないけど、きっとCAはCAで、変な客やアホな客のことをいろいろ笑ったりしてるんだろうなあ、、。