シルバーウィークも終わり、、


シルバーウィークの最後の2日間。お天気はいまひとつだったけど、雨が降るほどでもなかったからまあまあだったかな。近所のお店をうろうろしたり、お掃除したり、秋物を出したり、スポーツクラブへ行ったり、、というすごくのんびりな休日を過ごした。
スポーツクラブでは、一番気に入っていたインストラクターのお兄さんが、9月末で退職しちゃうと知って、ちょっとだけショック。ゴリマッチョ系、元気のいいお兄さんで、説明もわかりやすくて感じのいいお兄さんだったんだけどなあ。鍼灸師の資格を持っている彼は、治療院を開くのが夢で、これからそっち一本で生きていくためにちょっと修行に出るんだって。みんないろんな新しい道を目指して旅立っていく秋なんだなあ、、。