ようやく一週間終わった


やっと一週間終わったなあ、、。先週はシルバーウィークとかで楽ちんだったけど、そのしわよせが今週に来た感じ。しかも、いろいろ大きなイベントもあったりしたので、ちょっとお疲れ気味。来週早々にひとつ報告書を出さなくちゃいけないので、その準備もあったけど、そっちはどうにかめどがついたし、、来週は少しましかな?週末は少しのんびりして、英気を養おうっと。
私の家の最寄り駅が、現在改装工事中で、いつも使っている階段が10月1日から閉鎖になっちゃった。来春まで閉鎖らしい。まじで??と誰かに文句を言いたい気分。まあしょうがないんだけど。それでなくとも大混雑だった、夕方の通勤帰りの時間帯。階段が、いつも以上にものすごく混み合ってすごく不便。東京メトロは、警備員さんをいっぱい配置して人の流れをなんとかしようと誘導してるけど、、どう考えても無理があるでしょ。あ〜あ、早く工事終わらないかな。ちなみに、すべての駅改良工事が終了するのは2012年の事らしい。気の長い話だわ。