久しぶりのインディアンカレー


今日は、旦那と待ち合わせして、久しぶりに東京ビルTOKIAの地下一階にあるインディアンカレーに行った。

やっぱりインディアンカレーは美味しい。この味は、他にはない味だなあ。一口目、ちょっと甘いけどその後じわじわくるスパイスの辛さが最高。ここのお店でしか味わえない、なんともいえない美味しい味で、しばらく食べないとすご〜く食べたくなる。インディアンカレーを食べると、なんだかほんのり幸せな気分。
それにしても、火曜日とはいえ、TOKIAのお店はすいてるお店が多かったなあ、、。やっぱりまだまだ景気がよくないのかな。確かにまず、外食代を削るもんねえ。などと思いつつTOKIAを後にした。

最近、外でお茶を飲むなんて贅沢、ほとんどしないんだけど、今日は久しぶりにillyでカプチーノを飲んだ。そうそう、カプチーノを頼むと、こんな可愛いイラストを描いてくれるだったよな、、なんて。久しぶりに外で飲むカプチーノは本当、美味しかった。