マドンナ・Sticky and Sweet Tour

スティッキー&スウィート・ツアーCD+DVD

スティッキー&スウィート・ツアーCD+DVD

wowowでマドンナの、Sticky and Sweet Tourをやっていたので、見た。
マドンナって本当すごいわ。あれで51歳ってすごすぎる。美しいし。スタイルも抜群。もちろん、彼女は財力もあるし、いろんな力を借りてその美を保っているんだろうけど、それにしてもあれだけ完璧な美しさを保てるというのは、まさにプロ中のプロ。歌って踊っての体力もあるし、ステージの見せ方も素晴らしい。久しぶりにマドンナを見たけど、彼女はやっぱり超一流のエンターティナーだ。
マイケル・ジャクソンはあんな事になってしまったけど、マドンナはずっと頑張って欲しいなあ。あの歌って踊ってのすごいパフォーマンスを何歳までやるのか、、というのも見てみたい気がする。