いろいろくたびれるけど頑張ろう


相変わらず忙しい日々が続いてる。まあ年度末ってみんな忙しいから、自分だけ文句言ってられないよね。私ってやっぱりのろまなのかな〜なんて思いつつ。でも、のろまなカメでも一歩ずつやっていくしかないのだ。

まあ、それでもなんとかぼちぼちやってるんだけど、10日の夜は、ちょっと気分が悪くなってしまい、夕食後に寝込んじゃった。ふ〜。まあ、11日の祝日はちょっとのんびりしようっと。ちょっと気分転換もしなくちゃねえ。
ニュースを見ていると、日本の誇るトヨタが、いろいろ大変な事になってるみたい。私はペーパードライバーだし、家には車もないし、全然車に乗らないもんだから、車には全く詳しくないんだけど、今の車ってコンピューター制御になっていたりするのね。すごいなあ、、。とちょっとびっくり。でも、コンピュータなんだから、不具合が出たり調子が悪くなったり、なんて事、あるだろうなあと思う。そういう時って何かバックアップとかあるんだろうか?とちょっと疑問に思ったり。きっとバックアップはあるんだろうけど、運転しないから、さっぱり実感がわかないなあ。
ニュースを見ていたら、リコール対象車は世界全体ですごい数になるみたい。数十万台もあるんだって。それだけの車を全部修理して対応するの、大変だろうなあ。末端の作業する人は、本当にこれから気の遠くなるような仕事量になりそう。私なんかが忙しいって文句言ってたらダメだね、、。