こんなもの食べたり飲んだり


今日は、帰って来てささっとご飯を食べてすぐに夜桜見物に行こうって事だったので、近所のお店でレバーフライとメンチカツを買ってきての夕食。手抜きだけど、揚げたてのカツは美味しい〜!

寒いし、やっぱり汁物がほしいよね、ってことで、エノキのお吸い物。あと、大根のサラダなどをささっと食べて、すぐに夜桜見物へ。

帰って来てから、桜を思い出しつつ一杯飲んだ。今日、お友達に誕生日プレゼントって事でいただいた高級焼酎。焼酎を誕生日にくれるなんて、本当、ツボを押さえてるな〜。すっごく嬉しいプレゼントだった。早速いただいたけど、やっぱり香りがよくてすごく美味しい。原酒って美味しいなあ。すっかりほろ酔い良い気分。