再会その2

今日、ランチタイムにも嬉しい再会が。別キャンパスに勤務しているNみんさんが、用事で私と同じキャンパスにやってきたので、一緒にランチタイムを過ごすことが出来た。Nみんさんとのランチって久しぶり。産休明けのSWEETYさん、この春から私と同じキャンパスに戻ってきた秘書仲間のはなまるさん、ナイトさんも一緒に、とっても賑やかなランチタイムになった。おかげで、時間があっという間に過ぎちゃったなあ。職場で一番楽しい時間は、やっぱり秘書仲間とおしゃべりするランチタイム。これがあるから、多少仕事でブルーになる時でも元気取り戻せるのよね。いろいろ情報交換もできるし。
今日はいつもにもまして、とっても楽しいランチタイムだった。Nみんさん、また用事作ってこちらに来てね〜。待ってるね。