もうイヤだ〜!こんな天気


もう寒いのはうんざり。早く暖かくなってほしい。
東京の気温。木曜日は朝からだんだんと気温が下がり、冷たい雨で、午後2時の気温が8度。もう4月も下旬なのに。福島に住んでるマイミクさんの日記を見ると、なんと福島では雪が降り積もったらしい。信じられないこの天気。今日、金曜日、東京の寒さは幾分ましかな?と思ったけど、やっぱり霧雨で午後2時の気温は10度。10度でまだまし?と思ってしまうこの気候。はあ、、もうこの寒さにはつくづく嫌気がさすなあ。明日は晴れるらしいけど。もうこんな寒さはないよね。ゴールデンウィークは暖かくてぽかぽか陽気だよね?と、希望的観測をしてしまう私。とにかく寒いのは苦手だから、早く季節が進んでほしいなあ。