東京に戻ってGW満喫中


大阪滞在を1泊2日で終え、金曜の夜に戻ってきた私。今日からの5連休は家でのんびり過ごす予定。とはいえ、いくつかやりたい課題もあるんだけど、できるかなあ、、。ま、ぼちぼちやろうっと。


近所の牡丹園は、気づけばいつの間にか満開になってる。そうそう毎年ゴールデンウィークの頃が見頃なんだったっけ。今年は寒いから大丈夫かな?と思っていたけれど、どうやら今年もちゃんと咲いてくれたみたい。

ずっと寒くて、お天気も雨とか曇りが多かった東京だけれど、ゴールデンウィークはようやく晴れて行楽日和に。そうそう、こういう天気だよね、今の季節って。このくらいぽかぽかしてくれると嬉しい。


銀座も人でいっぱい。聞こえてくるのはかなり中国語も多いけれど。とりあえず、賑わってるなあ。みんなこういう天気を待っていたのかな。

こんな広告も発見。勝負服ねえ、、。服はどうでもいいから、サッカー頑張ってよね。なんだかんだ言っても応援してるんだから。