21日金曜日〜東京は真夏日に


今日は暑かった。朝から日差しが強くて、日焼け止めに日傘が必須というお天気。でも、案外空気はカラっとしていて、気持ちの良い暑さだった。ちょっとお遣いを頼まれても、冬場、しかも雨なんか降っていたらものすごく憂鬱だったけれど、今はお遣いも楽だ。

街を歩く人も、さすがに上着を脱いで半袖の人が多い。お昼の最高気温は30度を越えて真夏日になったんだから、無理もないね。

丸の内を通りかかったうちの旦那様、某M地所のビルを発見したので、写真を撮ってきてくれた。

私の大学に来て、部屋の窓ガラスを汚いと指摘しただけのことはある。さすが、M地所のビルの窓ガラスはぴっかぴか!さすが大企業さんは違うね〜。
2010-04-23 - himekaguraの日記;ibid.
↑この日記を読んでいただければ、M地所と窓ガラスの関係がわかるかと、、。