こんなもの食べた


土曜日の晩ご飯。魚屋さんで買ってきた赤貝のお刺身。ぷりぷりでうまい〜。

それから、美味しそうな中落ちがあったので、それで中落ち丼。中落ちって、お買い得だし美味しいし。あったら必ず買いたくなる一品。わさび+だし醤油であえて、海苔をのせたご飯にのっけて食べると、もうこれだけですごいご馳走になるなあ。

それから、鰺をフライパンで焼いて、自家製バジルペーストをのせたもの。バジルの味って鰺にもあうよなあ。魚づくしの晩ご飯。

今日は、焼き肉サラダ仕立て。牛肉を炒めて、焼き肉のたれで味付けて、たれごとサラダ野菜にのっけて食べるもの。簡単で美味しいのでお気に入りメニュー。

あと、これは今日スーパーで安売りしていたので、ついつい買っちゃったグリーンコーラ。宣伝販売のお姉さんにつかまっちゃって、味見させられて感想を聞かれた時、ついつい「う〜ん、、不思議な味。」と、およそほめ言葉になっていない事を言ってしまった私。色は緑と思って見たら、緑ががってるかなあ、、そんな気もするかなあ、、という程度の微妙な色。味は、まああっさりしていてまあまあかな?最近、コーラと言えばゼロカロリーのものを買って飲んでるので、それがかなり美味しくないので、それと比べればだいぶん美味しいかも、、。ってほめてない??