サッカー勝利!!


日本勝った!正直びっくり。頑張って引き分け?と思っていたんだけど、なんとカメルーンに勝利して勝ち点3。すごいね。これで一気に盛り上がるかも?
本田って、あのズバズバ物を言うところとか、ビッグマウスなところとか、いかにも大阪人らしいなあ、、とちょっと思ったりする。そういうところが私は案外好きかも。
その前日、ドイツは貫禄勝ちだったね。日本時間では、夜中の3時半からの放送、しかもスカパー!だけで、残念ながら私は寝落ちしちゃった。地上波かBSでやってくれたら寝室のテレビで見れたのに、スカパー!はリビングでしか見れないし。きっと勝つよね、と勝利を信じて寝たけど、予想以上の快勝だったみたいで、ドイツは次の試合も安心して見れるかな。次はもっと早い時間にやってくれるみたいだし。楽しみ〜。