え〜!!!嘘でしょ!!!


久しぶりに、私にとってはゴールデンタイムで見れるドイツ代表の試合。始まる前からもうわくわくしてテレビの前にかじりついていた。が、しかし!
なんやねんこの審判!!イエローカード出し過ぎ!クローゼが2回もイエローで退場なんて嘘でしょ!!あ〜。せっかく久しぶりにラーム、ポドルスキー、クローゼ、シュヴァインシュタイガー、みんなの姿を見れて感動していたのに〜。はあ、、がっくり。脱力。何もやる気が起きない。
旦那は、iPadに取り込んだブブゼラの音を時々意味もなく鳴らして、、嫌がらせ??こっちは真剣に見てるんだから!!
窓を開けて観戦していたら、何故か私と同じタイミングで大声で叫んでる人が、、。あれ?誰か他にも、すぐそばにドイツ代表を応援してるご近所さんがいるみたい。仲間がいるのがちょっとだけ嬉しかったけど、、。あ〜あ。ガーナ戦に勝てばいいんでしょ、勝てば。でもなあ、また3時半だし。無理だよ。見れないもん。もう一試合前にやってくれたらいいのに、、。でも、私が見ない方が勝つんだよね。悔しいけど。絶対勝ってくれると信じてるもん。とりあえず、オージー頑張れ。ガーナに勝ってくれ〜。なんか、、とにかく脱力。