カーサの猫村さん

カーサの猫村さん 1

カーサの猫村さん 1

最近、カーサブルータスに猫村さんが連載されてるというのは知っていたけど、“カーサの猫村さん”って、カーサブルータスで働く猫村さんの話だったんだ。だから、いつもの“きょうの猫村さん”とは別のストーリーだったのね〜。知らんかった。
いつもの、教授宅で家政婦として働く猫村さんも面白いけど、カーサブルータスの編集部で働く猫村さんもすっごく面白い。編集長って本当にこんな美人なのかな?とかいろいろ想像をめぐらせちゃって楽しいし。編集会議でまさか本当に殴り合いのけんかしたりしないよね〜とか。
きょうの猫村さん”は私が買ってコレクションしてるんだけど、“カーサの猫村さん”はNみんさんが貸してくれた。Nみんさんもすっかり猫村さんのファンなのね〜。ありがとう!