やったあ!!!ドイツ圧勝!!


やりました!!ドイツ。気持ちいいくらい強かった!
前半、あの疑惑の1点、、あれはたぶん一生言われる?でもそれを帳消しにしちゃうくらい、後半のカウンターの攻めが素晴らしかったなあ。とにかくスピードが速くて素晴らしかった。本当に、ほれぼれするくらい美しい攻撃だった。
シュヴァイニーの脚も大丈夫なのかな?と心配していたけど、大丈夫だったみたいだし。ポドルスキーも、1点取ってくれたし。これで気分良く次に行けるんじゃない?次はアルゼンチンかメキシコか。どっちが来てもタフな戦いになりそう。でもきっと頑張ってくれる気がする。楽しみだ。

それはそうと、ベンチにいたこの方。やっぱりスーツが似合って相変わらず素敵、、。