食べるラー油もゲットした!!


桃屋食べるラー油。今でもスーパーに行くと毎回棚をのぞくんだけど、入っていたためしがない。最近、他のいろんな会社の食べるラー油はちょこちょこ見かけるけど、やっぱり元祖の桃屋のラー油がいいしなあ、、とあきらめ気分だった。
ところが、今日。以前、桃屋のラー油をゲットした!と、自慢の写メールを送ってきて下さったO教授。そのO教授がわざわざ私の部屋まで茶封筒を持って来て下さった。「写真だけだとなんだし、、。」って何のことだろう??と、その茶封筒を開けると、なんと桃屋のたべるラー油が!!すごい!!びっくり!!
あの幻状態の桃屋のラー油をまた発見して買って来られたこともびっくりだし、まさか私に買ってきて下さるとは、、。やっぱり仲間内でも一番の食いしん坊な事がばれてるかも?(笑)それにしても、O先生の優しさに感動。
ようやく手に入れた食べるラー油。さて、どんな料理でどう使おうか?考えるだけでわくわく。楽しみ!