とれとれ市場へ


帰る前に、とれとれ市場という漁業組合運営のフードパークに寄って帰ろうってことで、やってきました市場前。

鮮魚コーナーがもちろんメインだけど、土産物とか梅酒とか、そういうものもたくさん売られていた。一応ここへ来る予定で、クーラーバッグも持って来たし、、といろいろ見て回る。せっかくだから、関西のお魚がいいよね、ということで、生の鱧を骨切りしてもらった。それと、イトヨリを購入。家に帰るのは夜、というと、多めに氷を入れてくれたのはいいけど、そのクーラーバッグが重い重い。鉄アレイみたいな重さ。でもまあ、鮮度維持のためしょうがないよね。後、梅酒の一升瓶は東京まで配送をお願いした。最後にいろいろ買い物もできて大満足。