台風一過のハロウィン


土曜日、台風大接近との予報だったので、上京予定だった義父が予定を順延。台風の影響は結局それほど大きくはなかったけれど、雨だし寒いしで、ずっと家でごろごろすることに。ゆっくり朝寝坊して、ブランチ食べたら、のんびりたまった録画を見続けたりして。いつも週末は、自転車でどこかに出かけてうろうろし、あちこち回ってからスポーツクラブというのが定番のコースなんだけど、こういう何もしない週末も悪くないかも。
日曜日、台風一過の晴れになってくれる事を期待したけど、結局予報どおりの曇天。ぱっとしないハロウィン。ハロウィンといっても特別何をするわけでもなく、普通の日曜日。スポーツクラブへ行ったくらいで終了。ま、疲労回復にはこういう週末も必要よね。