こんなもの食べた


台風が来たりして、家にこもってたので、たいしたものは作ってません。土曜の夜は、冷凍庫に買い置きしていた、塩ホルモンを解凍して、野菜と炒めた。味付けは、食べるラー油と塩こしょう。意外とあっさりで美味しかった。

日曜日は、鮭とサラダとおぼろ豆腐。それに卵かけご飯。なんか、ちょっと多めの旅館の朝食?みたいなご飯になった。旦那がそんなにいっぱいいらないというので、そんな感じの晩ご飯に。

これは、金曜の夜、飲んで帰りに立ち寄ったコンビニで衝動買いした銀の手のりたま。のりたま発売50周年記念ってうからさ〜。お弁当のお供にしようかな、と。金と銀あったんだけど、銀の方が好みの顔だったので。