東野岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~
月曜深夜に日テレで放送中のこの番組。今までの放送は見てなかったんだけど、今回初めて東野幸治出川哲朗でやってるインド旅を見た。なにこれ、めちゃめちゃ面白いやん。とすごくはまっちゃった。
普通のテレビの観光番組と全然違ってて、旅するのは東野と出川、それにカメラをかついだディレクターの4人だけ。少ないスタッフ、少ない予算で、まるでバックパッカーのような低予算の行き当たりばったりの旅をしているところがすごく笑える。乗るバスがわかんなくて右往左往。調べていった電車のチケットが取れなくて時間が余ったり。タージマハールに行ったら、VIP観光中で入れなかったり。宿は完璧バックパッカー用の安宿。SPAはこんなんあり??いったいお値段はいくらやったん??と思うような笑えるSPAだし。
なんか作ってない感じの自然なのりが、自分が旅行してる時みたいですごく面白い。本当は、東野幸司とナイナイの岡村が二人で旅する番組らしいんだけど、岡村休養中のため、急遽やべっちとか出川とかが代理で出演してるみたい。そのかけあいもすごく笑える。東野幸司が、すご〜くアバウトな適当な英語で話して、でもなんとなく通じてるところも、「あ、私みたい、、。」と笑っちゃうし。次回放送では、なんか出川哲朗がピンチに陥るらしいけど、、もしかして、インドだし、やっぱりおなかこわしちゃう系なのかな??いずれにしても楽しみだ。
それにしても、ナイナイの岡村君、どうしちゃったのかな。結構休養長いよね。この頃めちゃイケとかはあまり見てないし、ゴチくらいしか見てないんだけど、やっぱりいないと気になるなあ。私の出身高校のすぐ隣の高校出身なだけに、なんだかナイナイにはとても親近感をもってて、応援してるから。早く復帰して欲しいな。