久しぶりのオールナイトニッポン

先週の土曜日は、すごく久しぶりにめちゃイケを見た。やっぱり岡村さん復活と聞くと、見ないわけにいかないでしょ。元気そうに見えてほっとした。
そして、木曜日の深夜は、すご〜く久しぶりにオールナイトニッポンを聞いてみた。オールナイトニッポンなんて、独身時代はよく聞いてたけど、もう何十年も聞いてないよ、、というくらい。ネットラジオで良い音質でマンションでも聞けるし、、ということで、久しぶりのオールナイトニッポン、ナイナイの放送を聞いてみた。
やっぱり精神的な病気だったのね、、岡村さん。仕事できるってええなあ、、と言ってて、ほっとした反面、この先も元気にやってくれるのかな?とちょっと心配でもある。どれだけうけてるかすごく気になるみたいやし。そこまできにせんでええやん。十分おもしろいで、、、と言ってあげたかった。ぼちぼち無理せず頑張ってくれたらいいけど。