毎日かあさんの映画

この頃テレビで予告編やってるよね。『毎日かあさん』の映画版。
予告編を見てびっくりしたこと。小泉今日子永瀬正敏が共演してる!元夫婦でしょ。なんだかちょっとだけストーリーと重なっちゃう夫婦関係だなあ、、なんて思っちゃった。

これって、最後どうなるか知ってるから、絶対映画館で見たら泣いちゃうよなあ、、。やっぱり一人でこっそりDVDがいいかな。でも、絶対見たい。キョンキョンって、若い頃より今の方が、年を重ねていい味が出てきてるんじゃないかなあと思う。西原役は本当にすごくはまってていいなあ、、と思った。(予告編で見ただけの印象だけど。)永瀬正敏はやっぱりいいし。戦場カメラマンって、アル中にならなくちゃやっていけなくなっちゃうくらい、つらい残酷なシーンを目の当たりにしてしまうのかも、、。なんて思ったりして。

毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編

やっぱり西原ってたくましくて面白いわ、、。
パーマネント野ばら [DVD]

パーマネント野ばら [DVD]

そうそう。これもDVD出たんだっけ。借りにいかなくちゃ。