テレビあれこれ

土曜日。旦那がいなかったので、他にもいろいろ録画した番組を見まくった。
外交官黒田康作については、これからどうなるんやろう、あの岩松了演じる上司、何か医療訴訟事件にからんでんとちゃうん?とか、いろいろ一人でブツブツ言いながら見ていた。でもやっぱり織田裕二柴咲コウコンビは安心して見れるなあ。
今週の相棒は、見てほろっと泣けたし、、。あの中学生のけなげな男の子。めちゃめちゃ可愛い。こんな息子がいたらよかったのにな、、なんて思いつつ。
あと、今回初めて見たデカワンコは、もうあの徹底したコメディっぷりに大笑いしつつ見た。そんなアホな〜!という内容だけど、土曜の夜に、何も考えずにアハハと笑って見るにはいいかも。なんといっても、私世代には、あの太陽に吠えろのBGMだけで泣いちゃうよ、、。
アド街は、地元東陽町の特集だったので、もちろんチェック。翌日のスポーツクラブでは、みんな「昨日見た?テレビ!」と話こんでいた。そのテレビの内容は、決まってアド街と、サッカーの決勝だった。やっぱり地元民はかなりの確率で見てたみたい。