イラッとくる韓国語講座

これは、偶然旦那が見つけてくれた番組なんだけど、すごく面白かったので、録画して見てる。
河本準一のイラっとくる韓国語講座:新着情報+ : テレビ東京
韓国大好き芸人河本準一次長課長)が、ひとりで勝手に韓国を旅して、勝手にいろんな場所へ行ったり食事をしたりしながら、韓国の人達と交流を深めていくという“ほったらかし韓国語独学バラエティー”。この前は、韓国のスーパー銭湯?みたいな場所へ行ったりしてて、その様子がすごく面白かった。たまに、韓国語のフレーズも練習したりするんだけど、とにかく番組のつくりが適当でゆるい感じ。そこが面白いので、ちょっとお薦め。とんでもない深夜にやってるので、録画して見るしかないかな、と思うけれど、韓国に興味のある方は一度見てみてくださいね。