雪!


東京は今朝からみぞれや雪が降ったりやんだり。昼からは結構しっかり雪!という感じの雪が降っていた。ただ。水分が多い感じの雪なので、積もらないかな?と思ってるんだけど。どうだろう。ただ、気温が低いので、濡れた路面が凍結する可能性も十分考えられるし、明日の朝は大変かも。私は出勤じゃなくて助かったけど、、。
明日はいろんな大学や高校で入試があるみたい。今日も東京の大学では入試があったところが結構あるみたいだし。この寒空、この天気では大変だよねえ。受験生も大変だけど、スタッフも大変だろうなあ。雪の中立ち番は、本当に冷えそうだし、、。
私は幸いお休みだし、今日のような天気の日は、一日外出せず家にこもっていた。朝寝坊して、昼から掃除して、お風呂掃除もして、のんび〜りお風呂に入って、晩ご飯は鍋。こんな日は家が一番。