週末、結構元気に過ごしていたのに、夜になって体調に不調が。半持病化しているとある病気の症状が出て、かなりブルー。しょうがないので、ボスに連絡し、月曜は医者に寄ってから出勤させてもらうことにした。

朝、出かける頃には、みぞれが降っていた。そして、医者に寄ってから外に出たら、いつのまにか、ハッキリと白い雪になってる。こんな時期にまた雪かあ。ひえ〜。外は冷蔵庫の中のように寒い。

病気の方は、まあ症状はそんなに重くないけど、やっぱり憂鬱。一週間薬を飲み続け、来週また検査に来いと言われてしまった。はあ。なんだかんだとあちこちに不調が出てしまう今日この頃。やっぱ年だなあ。疲れがたまるとダメらしい。でも、疲れって昔よりたまりやすくなったよね。なんとかぼちぼちやっていくしかないなあ。